3連休前の晩ご飯。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


撮る気力なしあせる


今日は朝から直行で打ち合わせ、お昼を挟んで別件の打ち合わせ、

会社で打ち合わせ、というバタバタDayでしたが

ご飯作ろう!と家に帰ってみたら「アルマゲドン」だったので

ごはんは作りましたが、写真撮るまでの気力なしσ(^_^;)




日々なんとなく。

朝は、バタバタの1日がわかっていたのでシッカリ食べて出かけましたグッド!

もともと朝ごはんしっかり派なのですけどね。



移動と、資料を読んだり、外でメールをチェックしたりしていると

ホントお昼ご飯って20分取れたらいいほうで、飛んで廻っている日があれば

2時間くらい「てやんでぃプンプン」 と、脱走している日もあれば。。。


不規則になりがちなので、朝はシッカリ。



ということで

今週もおつかれさまでした。

明日から3連休。


我が家は、1泊で温泉旅行です。


ココロと体、あと、視覚で癒される3連休になるといいなぁ。

楽しみです。

飲んで、食べて、お風呂入って、また飲むぞー!(-^□^-)



皆さまも、楽しい週末を!





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~