試合に負けたあとの晩餐。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です



日々なんとなく。

広島出身=広島ファンのダンナさんのために買った今日のチケット。

当然ながら、3塁側の席を取ったのだけれど、あれれ目

周りはジャイアンツファンだらけ。

アウェーだと、そんなもんなのかあせる

せっかく持っていったカープのメガフォン出さずじまいでした。


冒頭からジャイアンツに点を取られまくり、しょうがないから飲むしかないと


日々なんとなく。


まずは、キリン一番絞りの

オンナノコをキャッチして

ぐびびびびビール


その後は、しばらく停滞ムードで回は続く・・・。

ダンナさんはタバコを何度も吸いにいったり、ワタシもふらふら席を立ったり。


そしたらまたもやパカパカと点を取られまくり


日々なんとなく。







こんどは

エビスビールをぐびびびびビール



ダンナさんが「ありがとう。もう十分満喫した」と言うので、

9回を待たずして球場を出てきてしまいました。


日々なんとなく。

そして出かけた先は、築地のお鮨屋さん。

まずはサザエのつぼ焼きや、銀だらの西京焼き、天ぷらなどなどをつまみつつ


日々なんとなく。

炙りモノ系好き夫婦、お寿司はまずは全て塩で食べる炙りでお願いしました。

トロサーモンの炙り、エンガワの炙り。 


うまい(〃∇〃)


日々なんとなく。


いくらに、イワシ、コハダに明太巻などなど。

私たちはツマミメインでお寿司はそんなに食べられないので、これでもーおなかいっぱい。



おなかをさすりさすり帰宅して、シャワーを浴びたら、、そこからの記憶がなく

気づいたらリビングの床で寝てましたあせる  昨日せっかくマッサージに行ったのに腰が痛い。。



さあ明日からまた会社。

明後日くらいから気温もだいぶ落ち着いて過ごしやすくなるようですね。

ちなみにワタシは今週1日「夏休み」取っちゃう予定。

まだ休み取ってないしね。 ちょっと仕事ひと段落したしね。 休んじゃうもんね。

平日休んで朝からゴロゴロしちゃうもんねー。 へへへー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~