稲庭うどんブランチ 煮物活用編。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今夜は野球観戦のあと、

神楽坂か銀座に出てごはんを食べて帰る予定(-^□^-)


いつもだったら球場でビールビール飲みながら、たこ焼きとか焼き鳥とかとか

つまみながら観戦するところだけれど、今日はビールだけでいっか。

ということで、


日々なんとなく。



お昼はがっつり、稲庭うどんブランチ。



日々なんとなく。

←昨夜の煮物




が残っていたので、活用チョキ



柚子粉と青海苔をふって、風味付け。

そして、


日々なんとなく。



これまた昨夜のにんじんナムルも再利用。

ホワイトソースとチーズをのせて、オーブンへ。


ふむ、、、これはまぁ、、いっか。



さ、

もうソワソワしているダンナさんが鬱陶しいので(←ヒドイ嫁)

準備して早めに出ますかねー。


夜はもちろん、ダンナさんのおごりよねー

そりゃトーゼンよねーにひひ


皆さまも、良い休日を。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~