そ、外がまぶしい。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨夜は飲みすぎました・・・(^^ゞ

今日も天気が良くて、このボーーーっとした体と頭にはなんだか光がシミる。。。



ダンナさんは本日も仕事です。

かわいそうに。


というわけで、



日々なんとなく。

お休みのワタシだけ、ブランチにビールビール

二日酔いギミだというのに、昼からビール。


だって、休日だしにひひ


本日のブランチは、醤油ダレ&コチュジャンをかけた冷やし中華。

たっぷりのシャンツァイをのせていただきました。


さてと、

洗濯物を干して、ダンナさんを見送ったらゴロゴロしながらDVD鑑賞。


あー、極楽、極楽。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~