帰ってきた。で、ひとり晩酌。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

はふーー。


お疲れ、おつかれ、オツカレー。

オツカレサマデシタ。

ここのところ、疲れた疲れたばっかり言ってばかりで。。。

ダンナさんは今夜は飲み会。

アタシは買ってきた焼き鳥と、その他お惣菜で晩酌タイム。



明日はちょっと頑張らなきゃならない日なので、早く寝て備えなくちゃ。



それにしても今日はどしゃぶりの1日でしたね。

帰宅時間にはほとんど止んでいましたが、風が冷たいくらい。

もう、秋?


さ。

明日もがんばろ。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~