バタバタと・・・。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

寝坊したんじゃなくて、早起きしすぎて、朝からやらなくてもいーよーなことをやっていたら

時間がなくなりましたーーーー叫び



今日は朝っぱらから気の重い会議です。

この会議に出ると、午後までずーーーっと重い気持ちが続くという、なんとも

営業にとっては精神衛生上良くない会議なのです。


あうー


緊急アポでも入らないかな。。。

そうだ、取引先の〇〇さんに「いつもの!」って言えば通じるかしら。


なんて。




じゃ、今日も暑いですが、熱中症対策して穏やかに暑さをやり過ごしましょう。。。


さ、急げ、急げ馬




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~