ワインぐびび。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お疲れさまです。

いやぁ~、、、、今日もメチャメチャ暑かったですね。。。

ホントもぅ、仕事じゃなけりゃ、外なんて出たくないよ、アタシ Y(>_<、)Y


ぐったりしながら社に戻り、うちわでパタパタ扇ぎながらボーーっと仕事して、

今日はこれ以上仕事の動きがなさそうなので、トットと仕事をきりあげて

さっさと帰ってきました。 早く帰れるときは、早く帰るに限るわーあせる



日々なんとなく。


帰宅早々シャワーを浴びて、座ってしまうともう立ち上がれなさそうなので

キッチンでワインをぐびびと飲みながら、一気に晩酌セットづくり開始。

(じつはビール1缶、帰宅早々既に飲んでます)


日々なんとなく。

大根スライス、きゅうり、カイワレ、オクラを梅ダレとすり胡麻、ちっぴり胡麻油と一味マヨ

で和えたサラダ。最後にトマトのスライスとオクラを飾って出来上がり~。



日々なんとなく。

(ちょっとコゲましたが)アスパラの肉巻き。 


冷凍ストックしてあった春巻きとトマトパスタもレンジでチン♪

ダンナさんの 「俺は肉体労働者じゃねぇーーー」 というコメントが聞こえてきそう。。。

余ったら朝食べてもらえばいいもんね。



日々なんとなく。

里芋の煮物。 


小ぶりの里芋がお安かったので、一袋ひたすらムキムキ、コトコト煮こんで

とろみをつけて出来上がり。


さ。出来た。 出来上がり。



日々なんとなく。

やれやれ、今日も1日オツカレサマデシタ。


明日も暑いの? まだまだ暑いのかい?

サンダル&Tシャツ&短パンで会社行きたいよー


外に出たくないー

ひーん。



今日のお花は、この、ミニ菊のようなお花。ちょっとタフそうだったので。

暑い我が家でも、がんばって乗り切って~。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~