癒されタイム。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ぱおーん。   暑い。。。今日も暑いです。

日々なんとなく。

9月いっぱい、暑いのかしらねぇ。。。

日々なんとなく。

昨晩。


お風呂好きのワタシも、さすがに最近のこの暑さにシャワーで済ませることが

ほとんどですが、久しぶりのお風呂読書タイムにロクシタンのシュガーキューブを入れて、

至福のヒトトキ。。。


……を愉しむところが、やっぱり暑くてそそくさと出てきてしまいましたあせる



日々なんとなく。


お風呂あがりにはこの前わしたショップに行ったときに、レジの近くでみつけた

シークヮーサーの香りのシートマスクを使ってみました。 モズク成分が入っているそうな。


それにしてもこのパッケージ、いいですねよぇ~  沖縄ちっく~(///∇//)

今朝の肌は、なんだかモチモチ感があるような気がしますにひひ 



さ、てきとーごはんをかっこんで出勤だわー。


くぅ~




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~