アスパラと茄子のトマトパスタブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は朝からせっせと洗濯して掃除して、完全おうちデーです。


ブランチは
ダンナさんが寝ている間にトマトソースを仕込んでおいて、

久々にトマトパスタを作ることにしました


日々なんとなく。

アスパラと茄子のトマトパスタ。


昨日スーパーで缶詰のカットトマトが安くなっていたので大量買いしたのよねチョキ


胡椒をたっぷり効かせて、ソース自体にチーズを溶け込ませた具沢山トマト

パスタは、「トマトソースのパスタは飽きる」というダンナさんも完食してました。


飽きるなんて、言わせないわよーにひひ


そして、奥に見えるは、本日2本目のビール。



日々なんとなく。

象のラベルがかわいい、ケニアのビール。


時々ネットで、世界各国のビールを2本ずつ注文して「世界のビールの旅」

を楽しんでいるのですが、象ラベルのビールのおき場所はいつも、ココ↓。


日々なんとなく。


我が家の「象コーナー」(〃∇〃)


「象は幸せを呼ぶ」と聞いてから集め始めてもう10年以上?

旅先で見つけたり、ふと立ち寄った近所の雑貨屋さんでみつけたり、私の象好きを知る

友人がお土産で買って来てくれたり……  気づけば、大所帯になってきました。


日々なんとなく。




先日友人と旅した箱根では、

ガラスの森でこの象さん発見。


座ってパオーーン


か、かわいい(〃∇〃)



日々なんとなく。



昨年の冬にも箱根に行きましたが、

そこでも象さんとの出会いが。。。



日々なんとなく。






こんな

タワシのような子もいます。



これは北海道の小樽でみつけた象さん。
(北海道とは関係ないけどね。。。)



ダンナさんは本屋に出かけているので、のんびり象を眺めて癒され午後。


お、イモ欽トリオがテレビに出ているー目

・・・イモ欽トリオって、わからないかな?

あはは。


好き好きBaby~



おおおお、石川ひとみ「まちぶせ」まで!


おそるべし、「歌の楽園」




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~