パンダTシャツ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も暑いですねーあせる

こりゃ、9月もまだまだ暑さが続きそうですねぇ。。。


さて。

ただいま、たまった洗濯物をたたんでおります。


日々なんとなく。

ダンナさんの「パンダTシャツ」。 かなり、年季が入ってくたびれ気味?ですが

これは私が2年前、いや、3年前かな、上海出張の時に空港で買ったお土産Tシャツ。


パンダの24通りの体操を描いた、いわゆるウケ狙いで買ってきたTシャツなのですが

うちのダンナさん、これ着て会社に行ったんだよねぇぇ~叫び

(ダンナさんは編集者なのでスーツではありません)


出勤時間はダンナさんのほうが遅いので、着ていく姿は見ていなかったのですが

帰ってきたダンナさんを見て、超びっくりしました。


「え!それ着て会社行ったのぉぉ~~~っっ」


「いやぁ~、さすがにびっくりされたから『嫁が着ていけっていうから』って言ってさぁ~」 


オイオイオイ! そんなこと言うわけないだろーーーーー

ワタシ、どんな嫁なんだよ叫び




と絶叫したことを思い出します。。。

あれからさすがにこのTシャツを外に着ていくことはなくなりましたが、家ではわりと

ヘビーローテ。 ううむ。 喜ぶべきなのか、どーなのか。

ヘタなもの買って来れないわ。


日々なんとなく。



なんてことを思いながら、

午前中から洗濯機を2回転させながら

ダンナさんが寝ている間にビールビール

飲む私。




しかしこの炎天下の中で走る、それに関わる24時間マラソンの愛ちゃんとスタッフさんたち。。

これは、ねぇぇ~~。


今や気候がこんな亜熱帯状態ですからね。。。

気をつけながら、とにかく無理しないで欲しいですね。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~