ダンナさんと、待ちあわせごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ダンナさんと、お外で待ちあわせをしてご飯を食べるのって

なんだか新鮮よね。


ちょっと離れたところから近づいた時に、ダンナさんが私に気づいてこっちを見るから

「お待たせ~~パー」なんて手を振ってみたり。


ちょとコッパズカシイ感じもしたり。




日々なんとなく。

今晩は、焼肉やさんにしました。

まずは、泡で乾杯。



日々なんとなく。


レバ刺、食いました。  生肉好きなんです。焼いた肉より。


日々なんとなく。


でも、ダンナさんに付き合って、ロースも食べました。 1枚。

そしてコレ↓は、土曜日の夜だから食ってしまうもの。



日々なんとなく。


アルミホイルで包まれたものを片面ずつ3分焼いて、



日々なんとなく。


ホイルを開いて、満遍なく火を通してホクホクだったりカリカリだったり

お好みの焼き具合でにんにく食べまくりにひひ



日々なんとなく。

ダンナさんは〆にチゲと白ご飯。



私はもう無理なので、、

グラスワインで〆ました。



そして、散歩しながら帰った

だいぶ涼しくなった、土曜日の夜。



充実の1日でした。




そのぶん明日は、、、、

きっと1日中家、かな?




明日も暑いのかしら。

きちんとケアして、楽しい週末を過ごしましょうねー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~