ばっさりと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

髪を切ってきました。 20cmは切ったわねー目

頭、軽っっ!



結婚写真を撮ったらバッサリ切るぞー!と思って、思って?、思いつづけているうちに

結婚式は挙げないわ、フォトウエディング挙げるわけでもなし、、、、気づけば

「私=髪が長い人」というイメージが定着して早、何年? と言う感じでした。


転職して入った今の会社の人達は髪が長い私しかみたことがありませんが、もともと

私はショート派だったので、切っている途中に「や、やばい・・・。もうちょっと短く、って

言えば良かった・・・叫び」 と後悔してしまいましたが、とりあえず今回は普通のボブに

しました。 髪の毛伸びるのが早い私、次に切りに行く時は、今回より短くしようっとにひひ



美容院の帰り道、「ガーン、閉店しちゃったのかしら」と思っていた珈琲やさんが

新装開店していたのを知らず、たまたまお店の前を通りかかって発見!

豆を仕入れてきました♪


日々なんとなく。

麻布珈房  のマンデリンをペーパー用に挽いてもらってきました。


注文してから焙煎してくれるので、めちゃめちゃ良い香りに包まれながら

帰ってきました。 むふー。ええ香りじゃ(〃∇〃)


しかも、こんなかわいいモノをいただいちゃいました。


日々なんとなく。

か、かわい・・・。  萌える~(〃∇〃)


というわけで、土曜日の午後は充実しまくりです。

これからまた外出して、仕事帰りのダンナさんと合流してごはんを食べ行きます(‐^▽^‐)


リフレッシュ、リフレッシュ。


ちなみに、ただいま缶ビール飲んでおります。

ガマンできなくて・・・あせる



さ、準備しなくちゃ。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~