土曜日のブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先週の今頃は、ちょうどロマンスカーで箱根に着いたころかしら温泉


日々なんとなく。

いつものように、座席のテーブルにペーパーナプキンを敷いて

お弁当には、自宅から持ってきた楊枝の傘を飾ってみたり(-^□^-)


オモムロにかばんからナプキンを取り出してテーブルにセッティングを始める私に

びっくりする友人。各々のお弁当を広げたところで、この傘を取り出す私にひひ

友人のお弁当には、ピンクの傘をプスっと刺してあげました。


そしてちょっと暗いのですが、見えますか↓、右側のモノ↓。


日々なんとなく。

クラッカー

自宅を出る直前まで冷凍庫で冷やしておいて、保冷シートぐるぐる巻きにして持ち込んだ

ハーフボトルの泡。 そして、プラスチックだけれど、シャンパングラスも持っていきましたにひひ


こうして女2人旅をスタートさせたわけですが、もう1週間経っちゃったのね~。

早いね~。

また旅がしたいわね~。



と、思い出にひたりつつ本日のブランチ。


日々なんとなく。

冷やし坦々麺


カイワレと、きゅうり、ゆで卵。 そして坦々麺のタレの上から枝豆ぱらぱら。

胡麻たっぷりのピリ辛ダレが、最高だわね~。


ビールビール飲みたくなっちゃいますが、今日はこれから髪を切りに行くので

ガマン、ガマンあせる



日々なんとなく。

塩漬けの茄子。コナス。


箱根湯本のお漬物やさん?いや、はんぺんとかも売ってたな。そのお店で。

ちょうど良い塩加減で、この夏場にぴったりの美味しさでした。



さ。

ダンナさんは今から出勤。 私ももうちょっとしたら美容院へ。


夜は待ち合わせして久しぶりにダンナさんとお外ごはん。

今日はどこに行こうかな。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~