昨夜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


今日もあちーあせる




日々なんとなく。
朝から日本酒の写真でスミマセン。




昨晩は、まっすぐ帰ろうかとも思ったのですが

飲まずにゃいられねぇえっ   という感じで、

新宿の和食やさんで飲んじゃいました。



平日夜に、日本酒。。。



お盆に入ったたくさんのお猪口の中から選び出したのは、


日々なんとなく。


この、なんだかオメデタイ朱色に金が光る、盃タイプ。


飲んでやる~。




日々なんとなく。






珍味三種盛。


酒のつまみに最高です。




日々なんとなく。



穴子の白焼。

レモンを絞って、山葵をチョンとのせていただきます。




日々なんとなく。

つみれ。


ほろほろと口の中で身が崩れる柔かさ。

澄んだお出汁が、最高です。



ということで、新宿伊勢丹近くの和食やさん。

昨晩も満たされ、癒されました。



さあ。

会社………。。。。 行きたくないようしょぼん



と言ったって、行かないわけにはイカナイノデ、さあ行ってくるか。

よっこらしょ カメ 






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~