ミニブーケ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


仕事帰り。


東京駅地下のグルメエリアを2箇所フラフラと寄り道して「焼き鳥レバー」

と「鶏の唐揚げ」を仕入れて(肉ばっかりあせる)、

花屋さんの前でポケーっとしばらく花を眺め、ミニブーケを買ってきました。



この暑さで、日中平気かしら。


さて。

買ってきたもの以外の今晩のおつまみ。



日々なんとなく。


昨日に引き続き、ゴーヤ。

茗荷を加えて、ハチミツと白だし、お酢で和え物にしました。


すり胡麻とちょっぴり柚子一味をプラス。


むふー。

サッパリしていておいしー(〃∇〃)


これは夏にいいですね。

ワカメ入れても良かったね。




日々なんとなく。


梅干。

箱根土産の、梅干。 コレ、とってもおいしいです。

この季節は会社にも持って行きたいくらいだわあせる


さあ。

ダンナさん、もう帰ってくるので、準備しなくちゃね。


よっこらしょっと ぶーぶー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~