今朝の朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

たいしたもんじゃないんだけど、

とりあえずねあせる



日々なんとなく。

今朝も、冷凍ストックしておいたマッシュルームの洋風炊き込みごはんに

大好きなプチプチマスタードをのせた、卵。


そして、最近朝に汁物をがっつりたべることが多いような気がしますが、



日々なんとなく。

豚汁。


具がなんだかよくわからないと思いますが、週末に私は友人とのんびり

温泉温泉旅行に行ってきたのですが、その間、ダンナさんが自分でお料理を

作れるようにと「焼きそばの麺 & ミックス野菜パック」を買っておきましたが

その、残り野菜。 早く使わないとダメになっちゃうからね。



半分以上残っていた野菜を一気にお鍋に入れて、お味噌汁にしちゃいました。


朝からハフハフと豚汁を食べての出勤。


体育会系というのかなんなのかペンギン







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~