蓮。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1泊2日の、箱根の旅。

あっという間の、温泉癒され旅行。


日々なんとなく。

今回の旅の目的の1つでもあった、「蓮」。


そう、

蓮がまだ観られるという話を聞いて、初日に荷物を預けてすぐに湿生花園 へ行きました。


美しい・・・     のですが、咲いていたのは2つだけでしたあせる


まだ蕾の状態のものは1つみつけたものの、、、この猛暑で例年よりも開花シーズンが

早まったんでしょうかねー。 もう終わりかけのお花2つを、私たち2人で一生懸命眺めて

きました。(それともこれからが開花時期なのかしら?)



都内に比べて、夕方にはココロモチ涼やかな箱根の風を感じながら園内をのーんびりと

歩いていくと、トンボやカラフルな蝶、そして水際を遊んでいるのか、餌をキャッチしている

のか?水面をタッチ&ゴーのツバメ達をのんびり眺めながらの散策。


目の前に広がる、緑、緑の世界とせせらぎに

ホントに癒されました。



日々なんとなく。


大好きな、キキョウ。(リンドウも好きです)



日々なんとなく。

なんだかカワイイ、この蕾たち。  ふふ。



景色も、お宿も、料理もお湯も、美術館も、酒も?にひひ

大満足の1泊2日でした。


エネルギーチャージできたので、よーし、明日からまたがんばるぞー。



旅の模様はゆっくり4travelやブログでUPします。


ふふふ。

癒された。

癒されたぞー。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~