黙々と。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

「今日も暑いですねーあせる


って、毎日それが挨拶の言葉ですねぇ。

夜になれば 「今日も暑かったねーー。明日も暑いみたいよー」って。

もう、ホント夏は十分満喫したよ、アタシ。。。


さて、20:30頃に帰宅して、黙々と料理を作りながらビールビールをぐびび。。

仕事を終えて帰宅したあとの晩酌セット作りは、気持ちをリセットできる

貴重な時間。


日々なんとなく。

スライス大根で、椎茸のみじん切りと生姜をたっぷり利かせたお肉を挟んで

レンジでチン♪ らくチーン。



日々なんとなく。


刻んで、刻んで刻みまくって。

セロリとトマト、クリームチーズとパッションフルーツのサラダ。



日々なんとなく。


ちょっと力尽きてきて、適当にぐだぐだ巻いた右二つの生春巻き。

左は気を取り直してきちんと巻いた生春巻き。


うーーーん、こうしてみると、こりゃヒドイわね。

あはーf^_^;



あ、ダンナさん帰ってきた。


よっこらしょっと。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~