良い夜でした。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ライブ帰り。


夢の島陸上競技場から駅まではかなりの混雑だったので、

とりあえず、ちょっと散歩してから、タクシーを拾って近場の

駅まで出ようと歩いていたら、海浜公園?なのかな?

観覧車、発見目



日々なんとなく。

観覧車。  久しぶり!



今日は、ホント充実の1日でした。



まさに世代のMy Little Lover。

それに、憧れのASUKA様(〃∇〃)

それに、それに。。。って。ホントに充実の1日でした。


また来年も、情熱大陸コンサート行こう!と決めました。

元気もらって、今まで知らなかったアーティストさんの歌に涙して、

充実の1日でした。



で。


ダンナさんと2人で盛り上がりまくり、門仲で飲んで帰った夜。

まだまだ2人で家呑み中です。