ダンナさん、今日も出勤。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ハタラキモノのダンナさんは、今日も出勤です。


なので、日曜日ですがブランチというよりも朝食を作りました。


日々なんとなく。

朝からチャーハンニコニコ

ダンナさんには大盛りにしましたが、ワタシはちんまり盛り。

(ちょっとスカスカで寂しい感じですがあせる



ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、卵、そして一昨日作ったピリ辛こんにゃく

細かくきざんで加えてみました。こんにゃくの食感がなかなかよくて、

再利用で入れたこのこんにゃく、案外ヒットでした(-^□^-)


日々なんとなく。

デザートは、昨日の帰りにスーパーでみつけたパッションフルーツ。

すっっぱっ(*_*)


久々のパッションフルーツ。 また沖縄に行きたくなっちゃうなぁぁ~。



ダンナさんも送り出したし、午後はまた創作活動(?)をしようと思って、伊東屋に行く予定。
そうだ。わしたショップにも寄ってこよう。



では、皆さまも良い休日を~~パー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~