汗だく、鉄板焼きやさん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


昨夜。

髪を切った帰りのダンナさんと地元の鉄板焼きやさんで待ち合わせしました。



日々なんとなく。

椎茸、どーーーん。  肉厚椎茸と、しし唐。たまりませんなにひひ


目の前でジュージュー焼かれている、夏の鉄板焼きやさんは

座っているだけで汗が出てきますが、タン塩や、チーズ焼きなどなど頼みつつ、

ビールビールぐびぐびのみつつ、エンジン全開になったワタシ達。



日々なんとなく。


豚ニラ巻きへと進み、


日々なんとなく。

〆は、焼きそば。麺が細くてまっすぐですが、このお店は広島のお好みがメインの

お店なので、焼きそばの麺も、お好みの麺を使っているんですね~。


広島出身のダンナさんは、いつもはお好み(広島の)で〆るのですが、ほかにたくさん

食べ過ぎて、初めてやきそばを頼んでいました。



帰りは横着してタクシーで帰ったのですが、、、きっと、運転手さん

私たちの香ばしいニオイに、窓開けたかっただろなーあせる


いつもは自分で窓を開けるんですが、なにしろ暑くてね。。(あはは。。。)

運転手さん、ごめんなさーーい。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~