のんびりブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

眠いなあ~。


今日は久々にお昼近くまで寝てしまいましたが、なんだか、また眠いです。


そう、


日々なんとなく。

昼間っからビールビール飲んでるからですわね~


昨夜の晩ご飯のおかず、マッシュポテトの茄子のせ焼きは卵と一緒に

耐熱皿に入れて、粉チーズをふってからオーブンで10分ほど加熱。



日々なんとなく。


ブランチも、Joel Robuchonのパン。


ふむ、コレもおいしいですわねー。

ビールと言うか、ワインが合いそう。


ちなみに宅配便で何か届いて、なんだろな?と思ったら



日々なんとなく。


養命酒の「ハーフの恵み」ミニサイズが当たりました。

ほー。

旅行か何か、違う目的で応募したんだっけ?


でも、ありがたや。

こんどロックで飲んでみよう。


さて、

ダンナさんはこれから髪を切りに行くらしいので、私は……昼寝しようかな。


眠い、眠い。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~