熱いね~ 、熱々! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

やれやれ。

帰ってきて一息ついて、ダンナさんごはんを作る前に

ひとり晩酌タイムです。


お、うまい。このパン。


仕事帰りに、丸の内のJoel Robuchonでパンを買って帰りましたの。


とか言ったって、普段スイーツとかパンやさんとか、ほんと疎いので

たまたま生活動線上にあれば入ってみるくらいの感じで、まったくの

無知なんですけど。金曜日の夜、結構混んでましたねー


ちょっとつまむつもりが、完食してしまいそうなくらいの勢いで

食べてしまい、ビールも飲んでしまい、ごはんを作る気力が萎えて

きていますが、、、、ダンナさんに「コロッケ作る」ってメールしちゃっ

たんですよねーあせる 



それにしても、今、海老様と麻央ちゃんの結婚式をテレビで

見ているんですが、海老様、熱いね~!

こだわりも強いけど、感情豊かで、さすが海老様。

熱いね~~。



さて。

ここいらで、キッチンで一気に調理開始といきますかー。

(もうちょっと見てから。)





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~