ようやく、晩酌タイム。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

帰ってきて、すぐに買ってきたものを冷蔵庫に入れたり、お皿に盛り付けたりして

(あ、明日の朝ごはん用のお米、といでおかなくちゃ)

ようやく座って一息ついて、ダンナさんが帰ってくる前のひとり晩酌タイム。



日々なんとなく。


今日も1日、オツカレサン、ワタシ。

ヨシヨシ、よくやったよ、ワタシ。


と、自分で自分を慰めつつ、褒めてあげながらの晩酌タイム。


仕事帰りに閉店間際の大丸の地下食品街にかけこんで、最初に焼き鳥やさんに行って

ぼんじり2本に、つくねを1本買って、時間もないので近くの中華コーナーに

行ったら、大きめのパック詰め3つで1,050円というタイムセールをやっていたので

勢いで買っちゃいましたかお  はい、手抜きです。




日々なんとなく。

大海老のチリソースと、



日々なんとなく。

海老とブロッコリーの塩炒め。


海老が重なっちゃいましたが、海老好きだからいいのよ~。

くわいも大好きなんですよねーにひひ



日々なんとなく。

そして春雨サラダ。


これに、焼き鳥。 これだけあれば、手抜きでもダンナさんOKでしょう!



今日は雨が降っていつもよりも過ごしやすい1日でしたが、また明日は晴れまくりで

猛暑日が復活するそうです。


ひー。 明日は外の打ち合わせが続くのでつらいなぁ。

直行で打ち合わせなので、キモチいつもよりすこーーしだけゆっくり家を出ることが

できるのが救いですが。


あ、そういえば昨日もアサイチでプレゼンだったので直行でしたが、かっこんでいった

朝ごはんはこんな感じ。




日々なんとなく。


ゆで卵をのせた、チーズトースト。

うーむ。野菜が不足してますな、野菜が。



しかし、、ホント今週は慌しくて疲れ顔。

8月はもっと忙しいので、この週末はのんびり体メンテにあてよう。。 



はぁぁ~




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~