ダンナさんごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も暑かったですが。。。大丈夫ですか?みなさんは。。


ワタシは日中スーツでウロウロと出ておりましたが

途中、気分が悪くなって、喫茶店で1時間くらい休んでから

社に戻りましたよ。。。 ヤバかったんですかね、、ワタシ。



日々なんとなく。


さて。

本日、ダンナさんの晩ごはんに、麻婆豆腐と、



日々なんとなく。

山形のだしをのっけた板わさ風と、



日々なんとなく。

少々汁だくになりましたが、茗荷とトマトと大葉の胡麻だれ和え。



むふー。




明日は朝から直行で、プレゼンです。

プレゼン。。。


あふー




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~