なんてことない朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

今日も暑いーーーーあせる

なんだか食欲というよりも水分を体が欲して、朝からお茶をがぶがぶ飲んでいますが、

午前中はがっつり会議が入っているので、無理やりにでも朝ごはんをつめこんで

出勤準備中。。。



しかし……、このものすごい紫外線の中でこの夏生活しているからか、

ちょっと前の沖縄旅行で紫外線を浴びまくっていたからか、、、、

ここんとこ「シミ」が確実に増えております。。。



ひーーー叫び




って言ってないで、さぁ、会社行かねば馬





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~