くず万頭。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ベランダに出ただけで暑くて暑くて、外に出かける気力が萎えてます。

電気屋さんに出かけるのは、夕方からにしよう。。。



日々なんとなく。


クーラーのきいた快適なリビングで、ひとりスイーツタイム。


以前、クライアントへの手土産に(&ついでに自分の分も)購入して以来ファンの

花園万頭さんの「くず万頭 」です。



日々なんとなく。


森野吉野葛本舗の吉野本葛を使ったくず万頭。

餡の甘さは控えめで、冷やして食べるとおいしいです(‐^▽^‐)



日々なんとなく。

こちらは、変わり餡で 「トマトくず万頭」。


かわいーの(〃∇〃)  しかも、お手頃♪


普通の餡と、このトマト餡の2種類を詰め合わせにしてクライアントへ渡して以来、

先輩やら友達にもこの季節にはこのセットでプレゼントしています。


普段あまり甘いものは食べないんだけれど、こーゆー季節を感じるスイーツは

ついつい買ってしまいます。

なんか、女子でよかった~(///∇//) とか思うのよね。



さてと、この涼しい部屋でアイロンがけでもして、夕方こそ外出しよう!

風邪のぶりかえしもないようだし、少し体を動かさなくちゃねあせる




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~