アタシャ、今日は疲れたよ。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

皆さま、お疲れさまです。

今日もご無事ですか。


ワタシは真昼間に恵比寿に出ていたのですが、取引先とケータイで話しながら次の

打ち合わせ場所へと向かう途中、なんだか暑さにヘロヘロしてきまして


「あのー、ワタシが夕方になっても会社に戻っていなかったら、恵比寿に捜索隊を出してください」

と取引先にお願いするような状況あせる


ホントね、日中の外出は気をつけましょーね。


日々なんとなく。

で、今日の晩酌です。



21:00過ぎに会社を出て、スーパーに寄ってお惣菜を買って帰っちゃいました。

ハーフの泡買ってべーっだ!


そう、今日はダンナさんは朝までコースの宴会なのです。

ごはんを作らなくていーので、録画してある「志村どうぶつ園」をみて癒されながら

泡でオツカレサマ会です。



疲れた。。。

今日は、ホントーに疲れた。。。


明日も1日バタバタですが、水分摂って、日陰を選んで歩こう。。。



アラフォー、ホントそろそろ体力的にへばる夏になりました。。。

ひー





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~