フォトフレーム。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

写真好き。


せっかく撮った写真はインテリアとしても活用しよう!と思い、お気に入りの写真は

アクリルのフレームだったり、木目のフレームだったり、ミニサイズのキラキラフレ

ームなどに入れて飾り始めて、もう何年だろ。


我が家にはたくさんのフォトフレームがあります。



日々なんとなく。

時々中の写真を入れ替えて・・・・と思っていたものの、どの写真もその時のお気に入り

なので、結局フレームがどんどん、どんどん増えちゃってえっ、友達が家に来ると、

「すごーーーい」と写真の多さにビックリして、最初は写真鑑賞から始まっていますあせる


あと、我が家のトイレは、引き伸ばした写真系のギャラリーになっていて、なんだか

ペンションみたいですよ( ´艸`)




日々なんとなく。

先日の結婚式の写真はリビングの壁側に設置してあるCDラックへと進出しておりまして、



日々なんとなく。

食事しながらも見える位置にあるので、まだまだ、思い出にひたっていますにひひ

せっかく式を挙げたんだから、楽しんじゃうもんね。えへへ。 


ちなみに。

第1次のデータが送られてきた結婚式の写真ですが、自分達でアルバムにする写真を

セレクトできるプランを選んだものの、なかなか決められず・・・あせる


2人の結婚式だったので 『私達だけだと写真点数的に少ないだろうから、海やらホテルの

外観なんかも入れておいてくださいねー♪』と頼んでおいたものの、コレも、アレもと選んで

いたら、あっという間にセレクト数の上限にきてしまい、放り出してから早2週間。。。。。



そろそろ本気で選ばないと、締め切りの8月1週目、あっという間にきちゃいそうな時期になりました。


編集者のダンナさんは「俺が選んでやろうか?あっという間に振り分けてやる得意げ」と

やる気マンマンの事業仕分け的なコメントをするので、おそろしくてやっぱり自分で選ぶ

ことにしました。



……来週末あたりにじっくり選ぼう (←夏休みの宿題状態。。)





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~