しつけ? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はダンナさんは仕事で出勤するので、ダラダラ寝ているわけにも……と

思っていたら、朝っぱらから「子供の泣き声」で目が覚めました。。。


もちろんワタシのじゃなくてネあせる

住んでいるマンションの汗

躾、、、、、、なんでしょうけれど、それぞれの家庭でその方法は色々あるとは思い

ますけど、うちのマンションの共用廊下は「マンション中に声が響く」のよねぇぇ~~。。

親御さん、もうずいぶん前からクレームもけっこうきているはずなんですから、もう

廊下に子供を閉め出すのはやめましょうよ・・・Y(>_<、)Y  特に、早朝はやめてくれー。


そんなわけで。

ダンナさんもすっかり起きてしまったので、ブランチではなく、朝ごはんを食べて

出勤するそうです。  ワタシは怪我の功名といいますか、どうせ早く起きたなら、

と、ごはんの準備前に洗濯機2回転、家中に掃除機をかけて換気扇の掃除も

すませちゃいました。



日々なんとなく。


さて。

気を取り直して今朝の朝ごはん = 焼きそば! です。


夏ね~~

ワタシはビールビール飲んじゃいたくなりましたが、さすがにやめました。

だって、ダンナさんはこれから仕事だもんねあせる



今日も1日天気良さそうですが、熱中症にならないよう

水分をこまめに摂って気をつけましょうね~



しかし……、眠い。。。(ノ_-。)





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~