ようやく、ゆっくりナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は東京エリアは良い天気でしたー晴れ



今週はバタバタしていましたが、今日は仕事帰りに先輩とラクーアで癒された後、

ダンナさんにメールしたところ「おつまみよろしく」とのことだったので

急いでスーパーに寄って、ソッコー料理をつくりました。



日々なんとなく。

明石焼  じゃ、ないんだけど。

さつま揚げみたいな魚のすり身のポッテリ揚げを焼いて、




日々なんとなく。


白だしにつけて召し上がれ~ニコニコ





日々なんとなく。


簡単料理代表作の、豚しゃぶサラダ。


今晩は、ピーマンとえのき、そしてミニトマトを梅をつぶして、ポン酢と和えてみました。


むふーーー、さっぱり爽やか梅しゃぶサラダ(-^□^-)





日々なんとなく。


ん~~、なんですかね、キャベツとしらすと、生姜と葱を刻みました。

胡麻ダレと和えました。



全体的には、野菜もたっぷり摂れて、ま、OKですかねー。



ちなみに今週は

朝はこんなのとか

(前夜のロールキャベツ)




日々なんとなく。

(うーむ、色が悪い)




日々なんとなく。

これまた、一昨日くらいの夜に慌てて作った、煮たまご活用料理。



うーーーん。

ま、こんな週もあるよねー




じゃ、明日あさっても、がんばりましょう。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~