ご機嫌♪ナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

酔っぱらっちゃった♪ワイン



学生時代の同期であり、一時期同じ会社でも一緒に働いた友人とのごはん会。

考えてみれば、もう16年くらい???


沖縄ウエディング写真をウケてもらいながら見てもらい、いろいろ、イロイロ閉店まで

おしゃべりしました。


ワハはにひひ


とても楽しい夜を過ごしました。




なんだか、

目つむり写真が続いてますが。追加。


日々なんとなく。


お魚屋さんに上等マグロをもらっても、

毛づくろいから始めるセレブネコさん。


お食事の前は、身だしなみから、よねにひひ





日々なんとなく。


にゃん。


おやすみなさい。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~