稲庭うどんブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


お中元でいただいた、稲庭うどんを早速いただきました(-^□^-)


私の両親は秋田出身なので、私もなんだかんだと秋田の食材などを

手に取ることも多いのですが、稲庭うどんは特に大好きな秋田名物。


ちょうど切れていたところへお中元でいただいちゃったので、チョーラッキー♪




基本、我が家では冷やし。

やっぱり稲庭うどんは冷やしで食べるのがウマイです。





日々なんとなく。


今日の蕎麦猪口は、沖縄の焼き物。


この優しげな色がなんともいえません(〃∇〃)

癒される~




さて。

皆さん選挙行きましたか。  選挙。

ダンナさんはマッサージに行きたいようなので、一緒に出て、投票してきます。



ということで出かける準備をしていたら、あぁぁ~、白髪2本発見。

そうだよね、もうアラフォーだもんねぇぇ、そうよね~~(がっくり)









【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~