そーめんブランチと、ブックフェア。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

土曜日のブランチは、そーめんにしました 。


ヒマワリ 、ですなぁ~(-^□^-)



普通のそーめんつゆと、胡麻だれの2種類。


うま。




日々なんとなく。

薬味たっぷり、きゅうりにトマト、青しそ塩を入れた錦糸玉子、ベーコン。

今日はちゃんと生姜もすってみました。

(いつもはメンドウなので、チューブ山葵とか。。)





日々なんとなく。

にゃおーーぅんネコ



吉祥寺の井の頭公園前の雑貨屋さんでおトク値でゲットしてきたネコちゃんの蕎麦猪口。

小ぶりなので、今日みたいに2種のつゆで食べるときにはちょーどいい大きさ。




ご馳走様でした!




さて。

今朝はのんびり寝すぎて11:00に起きたワタシですが、さっさと準備して

ビックサイトに行ってきます。



今、国際ブックフェアが開催されているんだよね~

(開催期間は明日まで)


最近の出版業界の不況を反映してか、販売ブース

が少なくなって、打っていても割引販売してくれるところが少なくなっている気がしますねぇ。。

今年はどーなってるかなー。



私達夫婦は出版社で出会ったこともあり、毎年夫婦でこのイベントを楽しみにしているのですが、

今日も今から行ってきます。



買うぞーペンギン

買っちゃうぞー



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~