コロッケ と 生春巻。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


金曜日の夜更けは、コロッケナイト。



今日も広島のじゃがいもと玉ねぎをせっせと使った、コロッケ。

ひき肉に、塩コショウ、だしつゆで味付け。

バリエーションは2種。



手前の平べったいのが「キムチコロッケ」で、

奥のまん丸が、



日々なんとなく。


チーズと丸ごとミニトマトを入れたコロッケ。



トロトロチーズに、熱々トマト。


やばーーーーーーーーーい。ウマイ!クラッカー



そもそもこれを作ったのは、松屋の浅野屋さんに寄って、こーゆーパンを買おうと

思ったら既に売り切れで(´□`。)

コロッケは作ろうと思っていたので、そうだ、アレつくろう!  と、

パンの代わりに作ったコロッケ。



ワインとか泡に合うよ、これ。




日々なんとなく。



そして、生春巻き。



具材は、大葉にえのき、茗荷にほうれん草、そして錦糸玉子。



むふー。

香りがGood。





ねむい。

ねむい。


明日は神様、ゆっくり寝させてー

もう6時前には起こさないでー







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~