お茶っ葉、大量購入~ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

宮古島で買って、めちゃめちゃはまっている
大好きなお茶があります。
「宮古之島茶」。


レモングラスに、さすが沖縄ニコニコ「ウコン」
がブレンドされているんです。


スッキリと爽やかなレモングラスの具合が
ちょうど良くて、味はもちろんのこと、私達
飲ん兵衛夫婦にウコン入りなんて、まさに
ピッタリのお茶よね~(笑)


我が家の冷蔵庫には、常に2本のガラスポットに
種類を分けて作ったお茶が冷やしてありますが、
1本は必ずコレ、というほどお気に入りのお茶です。


ということで、
9月に大量買いして帰った最後の一袋を
ちびちび飲み耐えていたので、今回はさらに
大量買いでございますにひひ有楽町のわしたショップ
でも売ってくれないかなぁ。。


友人や先輩には、同じじメーカーから出ている
レモングラスとハイビスカスのブレンドティーを
これまた大量買いしました。色も綺麗だろうし、
おいしいお茶を飲んでもらいたいもんねー。
(まっててねー♪)



買い占め状態で棚がすっからかんなので、
補充お願いしまーすニコニコ






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~