骨盤矯正。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

かなり久々に、骨盤矯正を受けました。



最近、仕事でPCを使うし、PCを持ち歩くし

肩こりのほうをケアしがちでしたが、せっかくのお休みなので

久々の骨盤矯正。



センセイ:「痛くないよね」


ワタシ :「痛いですあせる


センセイ:「ちょっと痛いよ~」


ワタシ :「いやっっ、、、くっっっ、、、、すごく痛いってばーーー!きゃーショック!



と、悶えまくっていたので

かえって肩コリました。。。。。。。。



きょうは朝ごはんを食べて以来、何もクチにしていなかったので

「イトシアB1のワインバーで軽く飲んで帰っちゃおう♪休日ってサイコークラッカー


とイソイソと飛んで行ったら、残念、今日はワインセミナー開催のため

一般客は入場できないんだって。

ううう(ノ_-。)



おとなしく家に帰ってきて、ワインをちびちび飲みながら旅の準備中です。




さて。

休日の醍醐味。

お風呂で読書、2時間コースかな。



朝から浴室をせっせと掃除したのでピカピカです。

気持ちよく読書としましょうか(‐^▽^‐)









【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~