新宿。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の午後は、ダンナさんと一緒に

久々に新宿に買い物に出かけました。




日中、仕事で立ち寄ることはあるものの、さすがに仕事中に

紙袋抱えて帰れないモンね~あせる(←当たり前じゃ)



必要なものを買う前に、雑貨関係を見てまわっていたら舞い上がってしまい

ダンナさんは待ちくたびれまくり。



腹減ったー

早く買い物終わらせろーー


ということで、もっと見たかったものの、早々に?切り上げて

地元エリアに戻ってきて新規開拓。



日々なんとなく。

「馬レバ刺しあります」




という、表の案内に惹かれて

入った初めてのお店。



お通しは、お出汁の風味たっぷりの

大根と鶏だんご。



おつゆ全部飲んじゃった。





日々なんとなく。
炙り〆鯖


ちょうど良い厚みと、ちょうど良い炙り具合。

大根おろしと食べることは初めてでしたが

合う!  合うね~





日々なんとなく。
銀鱈の西京焼き。



「これはツマミとして最強だね~~グッド!



と、西京焼きにオヤジギャグを飛ばすダンナさん。。。。えっ

(そんなキャラじゃないのに)


我が家、グリルで焼き魚を焼くことがないので、外では焼き魚が食べたくなります。



そして、家に帰ってきてからのダンナさんは

サッカー中継を途中から観つつ、気づいたら寝室で転がっていました。



あ、起きて来た・・・・


結果を知ったら・・・・どーなるかねぇ。。。









【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~