今日も、トリャトリャ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


夕方の打ち合わせがスポーツクラブに近いエリア(といったって、乗り換え1回)

で終わったので、スキップしながら   


……いや、じつは

一緒に打ち合わせに行った先輩につきあって(付き合ってというより誘ったのは私)、

ビールを飲んでからスポーツクラブへ行ったので、ちょっとご機嫌モードで向かったのですあせる



いけませんよ、こんな運動の仕方は。。。



キモチ体を動かして、シャワーを浴びて「運動した気分になって」

早めに帰ってきました。




日々なんとなく。


トマトとタコ、ラディッシュにスモークサーモンのサラダ。


山葵とオリーブオイル、ちょぴっと中華だしに青葱で和えました。



そして、お次の品。



日々なんとなく。


生春巻き。

叉焼orサーモンの2種で、共通具材は大葉に水菜、錦糸玉子、にんじんの千切りなどなど。


ダンナさんが帰ってくるまで乾燥しないように、キッチンペーパーを水で湿らせて

上からかけて、更にラップをかけて冷蔵庫へ。



さーてと。


お風呂入ってこよう!


そんな今日の入浴剤は


日々なんとなく。




今日も疲れた?





(・・・いや、今日はそんなでもナイです。。)



さて。

お風呂入ってこようっと。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~