帰ってきたぞーい。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

むふー

充実感満点ペンギン



マシンやって、スタジオでは

「とりゃ! とりゃ! トリャトリャトリャ!柔道」  (←心の中での掛け声)


と、

格闘技系に汗を流してきました。



腕を上に上げて、手をクルクルクルクル、ボクサーがミニサンドバックを

打っているかのような動作とか。



あのヒトの顔とか、あいつとか、あんなヤツとかを思い浮かべながら

とりゃとりゃと打ち込んで帰ってきました。


あーすっきりニコニコ





23:00過ぎに帰っても、ダンナさんが飲み会の夜は自分の時間がたくさん♪




日々なんとなく。


ワタシの晩酌セット。


赤。


赤い晩酌セット。


とりゃとりゃ、一生懸命体を動かしてきたので、キモチ気をつかい

カロリーオフタイプの発泡酒。 (じゃあ飲むなって、、、)


そして、届いたばかりのDVDをセットして、見始めたところで・・・・

ダンナ、帰ってきた。。。


なに、なにー。  なんで水曜日のうちに帰ってくるのーー! (←ひどい嫁。)



ということで、もう一度頭から観たいので、泣く泣く停止ボタン。

うー。 今日の最後の楽しみが(´□`。)




ちなみに今朝の朝ごはんは、久々に



日々なんとなく。


ジャムコッペパン。


ちょっと焼くと、中のマーガリンとジャムが温かくなってトロリとした感じになります。


今朝は直行だったので、端からムギュムギュくちに押し込みながら

5分で朝食を食べて家を飛び出していきました。



明日は、早く起きて、早めに会社行こう。



今週もあと2日。

がんばりましょー。




[オマケ]


むらからまちから館、廃止だと思う、だとぉーーぁ?????

東京に出てきている地方のヒト、東京出身でも地方の物産に一気に触れられる

憩いのオアシスを廃止だとぉーー!? テレビ引き連れて行ってモノも買いながら。

あそこを廃止させたくらいで、国の予算がどんだけ減るのよ、副大臣さんよー。



きーっっ







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~