パカパカ ナイト | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日も、パンプス、パカパカですー。


そう、

今晩も(もう日付は火曜日ですが)21:00過ぎでしたがスポーツクラブに寄って

1時間ちょっとガンガン動いてきました(‐^▽^‐)


シャワーを浴びる時の気持ちよさを味わうために汗を流している感じですね。



日中の悶々とした思いは消えて、どーしよーかと悩んでいる企画案が、

動きながら方向が見えてきたり。



そして、帰りはパンプスが脱げそうになるほどパカパカ状態。

ああ、運動したって感じ~(〃∇〃)



日々なんとなく。

バンバンジーサラダ。


と、鱈を揚げて。  そう、ダンナさんが帰ってきてから(24:00頃)鱈を揚げて、泡を空けました。




だって……  サッカー好きさんには  なんとも言えねぇ、夜でしょう。

いやいや、

言わずにはいられねぇ、夜  でしょう。




ワタシはスポーツクラブでチラチラ観ていましたが。



ワタシは明日も朝から会議なので途中で退散します。




サッカー、、、、コメントは

うーむ、、、、、、控えます。




じゃ、また明日もがんばりましょう。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~