主役はトマト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

本日のブランチ。

なんだか平日の朝ごはんみたいですが、ホワイトシチューと、




日々なんとなく。


トマト。

そう、昨日友人が送ってくれた



日々なんとなく。



この真っ赤なトマト。




甘みがギュギュッとつまった、トマトの味が濃い!トマト。

体の中から健康になっていく感じがするわー(-^□^-)



日々なんとなく。


そして、大好きなアスパラ。


ガーリックオイルで焼き色をつけたアスパラに

細かく刻んだタマゴをバターソースで和えて、トッピング。


むふー。アスパラおいしー。



と、のんびりブランチでした。


今日は天気が悪いし、1日おうちデーにしちゃいます。



なにせ、今朝は5時台に目がさめちゃって、朝からDVD2枚に録画してあった

番組とかとか観まくって、お風呂で1時間半読書して・・・・という感じなので

なんだかお疲れ状態ですあせる

なにやってるんだろうねぇ。。



さてと、次は、、、、ピアスでも作ろうかな。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~