鋭意、盛りつけ中。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

皆さま、お疲れさまです。

今日も1日、ホントお疲れさまです。




今朝は直行、かつ、特においしくない打ち合わせ時間だったので

バタバタと準備をして家を飛び出していきましたが、そんな今朝の朝食は、



日々なんとなく。

海老と鮭フレークをのせた、ごろごろトマトごはん   でした。



モチモチとした紫米がお気に入りなので、常備しています。

そろそろなくなりそうなので、また有楽町交通会館に買いに行こうっと。



そして今日はホント長い1日で、会社を出たり入ったりの繰り返しでしたが、

19:30過ぎに会社に戻ってから、22:00まで居残りでございました。


あああ、直帰して銀座で買い物して帰ろうと思っていたのに。゚(T^T)゚。



そんなわけで、言い訳が多くなりましたが、今晩のダンナさんごはんは

またしても出来合いの物に頼ってます。




日々なんとなく。

買ってきたサラダと、

買ってきた鶏の唐揚げを

盛り付けながらビールビールをぐびび。。



そんな中、お待たせしてしまった

クリーニング屋さんが23:00に

仕上がったものを持ってきてくれました。


近所にクリーニング屋さんがないので

割高ですが、しょーがないので

宅配クリーニング屋さんに来て貰ってます。

ホント、クリーニングやさん、出来て欲しい。

(配達は23:00までなのでホント便利なんだけど)





これだけ出すのはさすがにイヤなので、そんな時は、手をかけたようでいて

かけていない、切って放り込んでおくだけの煮込み料理が登場。



日々なんとなく。

1パック残っていたお豆腐、

2本残っている竹輪、

冷凍のいんげん、

そしてにんじんをゴロゴロ切って

お出汁とポン酢で煮込んでます。



おほほ。


名づけて・・・うーむ、名づけられません。。


いいんです。

なんだか体によさそーだしべーっだ!



ということで準備はできたので、お風呂タイム。




日々なんとなく。
ファイト活力



今日の入浴剤は、こちらにいたします。



あ、ダンナさんが帰ってきたみたいなので

さっさとお風呂はいりますー。


やれやれ、どっこいしょカメ



明日もがんばりましょう。


オツカレサマ。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~