雑貨などなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

この週末は、晴れ晴れが続いていて嬉しいですね~



今朝は7時前には目がさめて、リビングでゴロゴロしながらDVDを観て、

ついでに昨日吉祥寺で仕入れた雑貨の包みを開き、ひとりニヤニヤしております。

買い物をしたあと、これが楽しいんだよね~にひひ



日々なんとなく。

吉祥寺 BRUANで、白い葉っぱの箸置きを購入しました(‐^▽^‐)


こちらでは、いろいろな作家さんの器やお箸やおさじ、布製品に木製グッズなどなど

こだわりの品を扱っていて、観ているだけでも楽しい、ギャラリーのようなお店。


吉祥に行った時には必ず寄っているお店です。



日々なんとなく。




以前購入したこちらの下駄箸置きの“鼻緒”が取れてしまったのであせる、今回

また新たに1つゲットしてきました。

これから夏だしね、また(今度こそ)大切に使わせていただきたいと思います(〃∇〃)




日々なんとなく。


ちなみにこのロータスのコースターは、井の頭公園のすぐ近く 「チチカカ」で。


チチカカって、学生時代には渋谷店にちょくちょく行ってましたけど、社会人になってからは

行かないだろうと思いきや、もっぱらこちら、吉祥寺南口店で夏場のテロテロスカートやら、

ちょっとした雑貨を物色しに行っています。


あー楽しい。


そして、同じ公園通りの雑貨屋さんの並びでコレ見つけちゃった。




日々なんとなく。

ねこちーん、   にゃーんにゃー



。。。すいません、つい。。。



このネコのほのぼのさに惹かれて買った蕎麦猪口。 350円くらいだったかな?(安い!)

ほんと吉祥寺、楽しいねぇ~



と、ひとりでニタニタしているところで

洗濯が終わったみたいなので干してこよう。


マット類も洗っちゃおう。



休日ってシアワセ~。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~