明太キムチ チーズ焼きごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日もなんだか空気がひんやりしていますね。

5月の中旬まできたのに、なんだかヘンな気候ですねぇ。


さて、本日のブランチ。



日々なんとなく。


昨夜の晩酌に出したキムチの残りを使い、冷凍してあった明太子と一緒にチャーハン

を作ってから、ホワイトソースとチーズを乗せて焼き上げた「明太キムチ チーズ焼きごはん」



むふーー、 うま 目アップ


ダンナさんも「100点!」と言って、ぺろりと平らげてくれました。




本日もスタートは出遅れて12:00過ぎの起床でしたが、すでにダンナさんは

起きていて、昨日干しっぱなしにしてあった洗濯物をたたみ、洗濯機も回していて

なんと働き者のダンナさま。


いやはや、すんませんなぁあせる

あたしゃ、働き者のダンナさんをもってシアワセモノですなぁあせる




午後は家の片付けをすませたら、久々に吉祥寺まで行って来ます。

独身時代、荻窪と西荻に住んでいたいた頃はちょくちょく自転車で吉祥寺まで

出かけていましたが、最近は沿線から離れてしまったので、とんとご無沙汰。



吉祥寺といえば雑貨屋さんめぐり。楽しいよね~音譜


ダンナさんの水着クマノミを物色しつつ、ぷらぷら散歩してきます。



さて。

行動開始~馬









【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~