今週も終わりました。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今週も、ようやく終わりました。。。


最終日は先輩に愚痴を聞いてもらいながら、酒飲んで手を振って駅で別れて。




日々なんとなく。

今週の前半は、



どどーん。

レンジ加熱タマゴのせのトーストを

3分でかぶりついて済ませる朝食だったり、




日々なんとなく。
今朝は、Johanのほうれん草となんたらチーズの

パンだったり。



手軽なので、今週はパンが続いちゃって

ダンナさんは「えーー、今日もパン?」とか

言ってる日もありましたが、無視です、無視!




忙しいときは、しょーがないです ペンギン



そんなわけで、今晩の晩酌メニューは、ダンナさんのリクエストにちゃんと応えて




日々なんとなく。
麻婆豆腐。


うずら卵入り。

これには、ダンナさんびっくり。


固定観念はイケマセン。

食べてみりゃ、トロトロのキミと

辛味のある四川風の麻婆が合うんですよ。


おほほ。


といいつつ、麻婆豆腐以外は

買ってきたものを並べています。



そんな週も、あります。

共働きですからあせる





明日は久々に、吉祥寺デートを楽しみたいと思います。


へへ(〃∇〃)




では、皆さまも、楽しい週末を星





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~