(ちょっと前の)福島花見山旅行記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ゴールデンウィークよりもちょっと前、

4月の前半に土日を利用して行ってきた、ここ数年の恒例行事

「福島 花見山旅行記」を4travelにUPしました。


私たち夫婦、好きになったお店には通い続け、いつも同じ料理

ばかり頼むタイプですが、旅も、そう。

好きになった場所、北海道・宮古島・そして福島には懲りもせず

毎回同じようなコースをたどる旅を数年続けています。

(だってお気に入りなんだもの にひひ



そんなわけで、今年の花見桜も、花見山でした。


ま、花見そこそこに、居酒屋やお寿司やさんでの地元グルメがメインかな?にひひ

福島旅行を考えている方の参考に・・・・  これじゃ、ならんか? ははあせる



※下記のテキストからそれぞれリンクしてます。

>>>花見山旅行記①

日々なんとなく。


>>>花見山旅行記 その②


日々なんとなく。




だいたい明日人間ドックなんだから早く寝ろって感じよね。

でも、、、ビール飲まないと、眠れないよう。  うう゚(T^T)゚。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~