野菜はウマイ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

あまり時間はなかったけれど、スポーツクラブ走る人に行きまして

継続はチカラなり、とインストラクターさんに諭されながら、

2時間弱、運動してまいりました。 ほほほ。。。



で、

ダンナさんと麻布十番で合流して、KOTATSUさんへ。

予約していなかったけれど、なんとか入れて、ラッキー♪




日々なんとなく。



お通しの、春キャベツの煮びたし。


・・・うまい。

うまーーーーーい。


ホント、このお店に来ると、野菜の美味しさを改めて感じます。




日々なんとなく。
バーニャカウダ。



野菜はもちろんのこと、この

バーニャカウダソースがホントおいしーの。


ニンニクビタビタ、と言う感じでもなく

和風の(白味噌入っているんだっけ?)

まろやかな感じがとっても大好きで。





日々なんとなく。

丸腸。


歯ごたえと、このぷるぷる感

好きなんだよねー




日々なんとなく。
鰈。


焼かれてます。


脂のってます。

さいこーですクラッカー




ということで、運動した分、食欲モリモリ?



ま、・・・いっかあせる




充実の1日でした。




明日から、また頑張りましょう。


はは。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~