土曜日の、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

夜ごはん。



は、

やっぱり(?)、いつものようにデリバリーのピザでした。



日々なんとなく。

SALVATORE CUOMOの、

気まぐれピザ。と、ソーセージ。



こちらのピザを頼む時は、かならずコレ↓↓↓を2つ頼みます。




日々なんとなく。
シーザーサラダ。



前は1つを分け合っていましたが、

奪い合いになるのであせる

2つ頼むことにしたんですニコニコ



これでケンカすることなく、自分で1箱抱えて

自分のペースで食べられるようになりました。



そんなわけで、土曜日の夜。



日々なんとなく。

手抜き晩ごはんで

乾杯です。



明日は、母の日ですね。



お母さん、

いつもありがとうございますラブラブ


これからも、元気で明るい、賑やかな

お母さんでいてね。