ピンクの象。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

先週、いや、先々週だったかな?


会社の先輩と、銀座にある「ビストロ ヌガ 」に行ってきました。

その前の週に別件の宴会のあとにちょっとだけ寄ったので、ちゃんと行きたかったのよねー♪



日々なんとなく。


そう、私がこのお店が大好きな理由は・・・



日々なんとなく。

そう、このピンクの象。


ちょっと不気味?ではありますがあせる、象が大好きで「象コーナー」を戸棚の一角に設けている

ワタシとしては、前から気になるお店だったんです。


行ってみたらお料理はおいしいし、お店の雰囲気もいいし、すぐにファンになっちゃいましたニコニコ



日々なんとなく。
マッシュルームとクレソンのサラダ



生のホワイトマッシュルーム。

香りがいいー(〃∇〃)


甘みもあって、クレソンの苦味とは

こんな感じで合うのねー(///∇//) 




さあ、お次は、


日々なんとなく。

タルタルステーキ



おおお~目

玉子がピカピカと光輝いてるー(‐^▽^‐)



生肉好き。




こちらのお店のもっともオススメするのは、こちら↓↓


日々なんとなく。



ビストロ ヌガさん 自家製のパン。

ホントおいしくて、おかわりしちゃう。


添えてあるバターがまた、おいしーんだよね。


3回目のおかわりするところだったよ。



パンをおかわりしたんだから、これも頼まなくちゃねにひひ




日々なんとなく。

エスカルゴのブルゴーニュ風




ニンニク、てんこ盛りー

ソース溢れ出てますよー

いぇーい クラッカー

(この日は平日で、翌日会社でーす)



次回はいつ行こうかなー♪

ちょっとお値がはるので、そんなちょくちょく行けませんけどねー。。



さてと。

そろそろ出かける準備しよう。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~